<   2009年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ギャラリーまわり

永らく放置でしたが、生きております。

月曜日に三宮に出て、
ギャラリー回りをしました。

といっても、作品を見たのは1軒だけ、
以前作品展をした事のあるTORギャラリーで、知り合いが作品展をしていたので。

手島英則さんの作品展です。

まじめにきちんと轆轤をひいて、
忘れかけている初心を思い出させてくれる作品たちでした。

機会があればぜひ御覧いただきたい
作品も値段も良心的な器です。



もう1軒は、食農舎という食品の宅配をしている兄から、
顧客の知り合いがギャラリー始めるからと紹介された
Sagaというギャラリーを見てみるため。

行ってみると路地なかなので、曲がり角が判りにくく、何度か迷ってうろうろしたあと
やっとたどり着きました。

行ってみたらまだこれから改装するとのことで、
雰囲気はわからないのだすが、
久しぶりの三宮もいいかと。

それよりも、説明してくれた責任者の方が美人すぎて
なんか妙にどぎまぎしてしまいました。
[PR]
by tyawannyakobe | 2009-09-18 12:04 | その他